



 


8月22日に生まれた 四姉妹


ブラック&タン クリちゃん


ブラック&タン Mirano(我が家の一員に)


ゴールド  柚子葉ちゃん


・・・と決まりました


仮称チビタカちゃん改め【smile】のオーナーさんを募集します。


本日 一回目のワクチン接種を済ませました


【smile】の現在の体重は950gです。


カニンヘンサイズになると思います。


家族の一員として生涯大切に大切に育てていただける方に


お譲りしたいと考えております。



出来れば近くの方が希望・・・(ってワガママ?)


価格はご相談に乗ります。







ニアちゃんpapaから連絡を頂きました


岡山インターの様子をUPしたそうです


↓こちらをクリックしてね↓
いい犬ドットコム







私の留守中からホテル利用していた『レッツ君』が



papaさんのお迎えで本日おうちに帰ってゆきました


papaさんからお土産を頂きました~!ありがとうございます



午後からはヨーキーの『ぷりんちゃん』がトリミングに



伸びきっていたコートもチョキチョキして



スッキリして帰っていきました~♪



またおいでね





最近 バタバタしっぱなしで



メール返信はおろか 電話の折り返しもままならない状態で



皆様にはご迷惑お掛けしております



メールは必ず目を通してますので・・・すみません













Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 


Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/176-bdf19514
