



 

昨日は横須賀まで行って来ました



前夜は会場近くの焼肉屋さんで




ももちゃんのpapa&現地人やっぴさん



そして 横須賀へ向かっている最中に召集かけたら



横浜からピノちゃんfamilyが駆けつけてくれ





6人で食事をしました



ピノちゃんとも久しぶりの再会



我が家のwan達とサークル内ではしゃいでましたよ~




すっかりももちゃんpapaにご馳走になってしまいました




ご馳走様でした





翌日はダックス展




詳細は後日・・・(最近コレばっかり 笑)






-----------------------------------------------------------------------




犬舎の掃除に使用している高圧洗浄機が壊れ




PC用のスキャナ&プリンターが壊れ




ファンヒーターが壊れ




そんな時に新しいビデオカメラがたまらなく欲しくなり






取り敢えず スキャナ付きプリンターを○○ダ電器にて購入




高圧洗浄機はネットにて購入



残すはファンヒーター




スチームクリーナーを購入するはずも




高圧洗浄機が壊れ 買い換えた今・・・




スチームクリーナーはもちろん ビデオカメラも



まだまだお預け



ボーナスが無いアタシには






『ボーナス一回払いで♪』



なんて買い物も出来ないわけで・・・・・・





毎月の給料だって・・・・無いに等しい




宝くじで『夢』でも買ってみようか・・・・・・




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 



Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 


Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/177-3423698b
