
今週末は横浜で『神奈川インター』286

 

そろそろバス216に荷物を積み始めることに。

 

 

 

この前、荷物を全て出してエアかけて掃除機かけて・・・

 

が終わったと思えばまた積み込み開始257

 

洗車だけ済んでなのよね~43雪降ったり寒かったりで259

 

 

 

 

 

今日は、東王と生前お付き合いがあった先輩が

 

遠路遥遥、何度も道を間違えながら351

 

東王に会いに来て下さいました256

 

 

 

 

東王のお仏壇に手を合わせ東王の昔話を語り。

 

 

 

 

最近、やっと笑って昔話が出来るようになってきた我が家です。

 

 

 

 

ノーマルタイヤ(笑)で雪多い我が家までおいで下さりありがとうございました。

 

 

励ましていただき感謝しております。

 

 

 

さ~明日からまた頑張るぞ53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/18-4143d38a
