



 

今日は開店時間前からトリミングの予約


その後、ビス爺さんのシャンプー



ビス爺さんは月に2~3回シャンプーをします




うちの爺さん・・・・




最近 痴呆が入った感じ。




明るいうちはガッチリ寝て



日が暮れると活動開始



外したことのないトイレも



たま~に リビングで『シャ~




ふすまの角に頭を突っ込んで




ひたすら 『・・・・・・・・・・』




30年前我が家で初めて迎えた



スタンダードスムースの『シャリー』も




同じ行動をしていたのを思い出しました。





人間の年齢に例えたら 80歳以上





ボケてもおかしくないよね




症状はまだまだ軽いと思われます





ビス爺さん・・・




ボケたって トイレ外したって 布団の中で加齢臭こもらせたって



食べたいものが食卓にあるともらえるまで




『バウ!バウ!バウ!』と吠えてうるさくたって



怒ったりしないからさ




だから・・・長生きしてくれよ~







BABY情報更新しました
SUNSHINE BABYS情報


Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね

ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/181-5f51b604
