



 


仮称『チビタカちゃん』だったゴールドの女の子



【ミンクちゃん】になりました





レッドの男の子くんには 今日


【ジョイ君】という新しい名前が決まりました♪



みんな みんな いい飼い主さん ばかりで


我が家は嬉しい限りです







さてさて 昨日は またもやDOGSHOW




地元 宮城県での開催でしたが・・・・



行く途中に


【吹雪







初雪でした





一日中 寒くて





ガクガク ブルブルでした








寒いのが ダイッ嫌いなアタシ・・・




帰宅後は 腰やら 背中やらが痛み大変でした





明日から またSHOWに向けてみんなのシャンプー



SHOWが終わったら またすぐ 九州へ出発準備開始。





当ケネルでは 現在




SHOW好きな 体力のあるスタッフ募集中です(住み込み可)




お問い合わせお待ちしてます。







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 



Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 


Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/184-a2c1f031
