2009.11.05 整骨院




 


ここ最近 また通い始めた【整骨院】





首 肩 背中 腰 がそれぞれ悲鳴をあげ始めてきました




筋肉の表面が炎症をおこしているとの事で



本日 マッサージ&電気治療のあと湿布を貼られてきました



ひんやり冷たくて この寒い季節にはサイコ~



なワケないでしょ



*****************************************************************



そして 昨日の記事でご報告させていただいた【ジョイ君】





【アレックス君】に名前が変わりました




mamaが夕方お店にいらして



『ジョイ君て・・・洗剤みたいな名前だから・・・汗』と




ワクチン接種を終わらせてから 新しいおうちへ行く予定です。





新しいおうちは SUNSHINE宅より 徒歩0分  




まぁ20歩てところでしょうか。




斜めお向かいさんなんですよ~






さてさて 明日からまた相模湖へ向けて出発





明日はyokoも同行します




お留守番は 頼もしいSTAFF 『千葉君』 が担当です



千葉君は我が家のワンコと仲良しなので安心して任せる事が出来ます



千葉君 留守を頼んだよ♪



CA62G4AR.jpg
ユニちゃん&何か言いた気なウッっちょん♪








ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 



Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 


Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/185-e1583ff9
