2009.11.21 まとめて日記




 

11月に入ってから今日まで



非常に慌しい毎日でした



いや・・・きっとまだまだ続くのでしょう・・・




11月3日
石巻ドッグファンシャークラブ展
開催地 宮城県内
出陳頭数 184頭

審査員 KAZUMASA IGARASHI (JAPAN)
11.3モモ


11月7日
東京西ワイズダックスフンドクラブ展
開催地 東京都内
出陳頭数187頭
 

審査員 NOBUTAKA NAKAMURA(JAPAN)
IMG.jpg


IMG_0002.jpg


11月14日
鹿児島ダックスフンドクラブ展
開催地 福岡県
出陳頭数 152頭
審査員 Jeann Mac Clancy (IRELAND)

IMG_0003.jpg


我が家の『Aine』生後4ヶ月と9日でSHOWデビュ~♪

結果はリザーブウィナーズビッチ^^

お立ち台写真は・・・・撮ってましぇ~ん



11月15日
FCI九州インターナショナルドッグショー
開催地 福岡県
出陳頭数 841頭
審査員 M・ロング(単独システム)
Dawn Norton (UK)
IMG_0004.jpg


4グループ選 審査員 KYOUJI SUZUKI (JAPAN)
Grp4th入賞
お写真撮ってません(^^;


7日のダックス展が終わり

 
バスのオイル交換&洗車&点検に出して


11日に父の一周忌を済ませ


12日には九州へと出発


今回はバスで行ってきました


我が家のシニアチームお留守番



留守の間 頼れる友人がシニアチームのお世話をしてくれました。



あ。ビス爺さんは九州ツアーに同行したのだ



2days SHOWが終わってから




バディ&ルーシー&こもも&シャインのお家へ2泊滞在



今年だけで3回もココ(山口県)に来ているアタシ・・・



ワンコも人間もゆっくりさせてもらい



北を目指して走り


途中 タイガmamaと待ち合わせ


またひたすら走って到着は18日



着いたらさっそくトリミングの予約




帰宅後も やっぱり慌しい我が家なのです




そうそう。九州へ行く途中 SAで待ち合わせをして


ひかるのbaby 仮称『チビタカちゃん』が大阪へ巣立ちました


優しいmamaさんと・・・ 新しい名前は『ミンクちゃん』
ミンク
どうか我が子を宜しくお願いします。




そして、9月10日生まれの『アレックス君』も



19日の夜に斜め向かいのH様宅へ巣立っていきました




東王の一周忌の際 たくさんのお花や東王の好物が届きました。



三色団子や生ビールとお寿司のロウソクなどユニークなアイテムも
早速 お仏壇で使わせていただいてます^^



この場をお借りして御礼申し上げます。



ありがとうございました。
















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 



Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 




Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/188-b3a3f60c
