



 


誕生日 2009年10月4日  


カラー:クリーム

ゆう




性別 男の子  欠点ナシです♪
ゆう3



papa 我が家のサップ君 (JKCチャンピオン)

mamaは我が家出身の優ちゃん(両親JKCチャンピオンの娘)



性格はとぉ~~~~ってもおっとりしています。 


ポォォォ~~としていてすっごく可愛いです♪

 一般のご家庭でも飼育しやすい子だと思います
ゆう2



現在、8/22に我が家で生まれた『MIRANO』姉さんと一緒に過ごしてます



お顔も超可愛いですよ



我が家にいますので見学も可能です。

価格7万円


生涯大切に大切に可愛がって育てていただける飼い主さん募集中です

ゆう1




お店にもお写真でご紹介してます。


お近くの方は お気軽にお越し下さいね。










お問い合わせは SUNSHINE KENNELまで


mail: sunshine-azuma@ktj.biglobe.ne.jp
tel:022-372-0303
携帯:090-7935-2299
遠藤までお気軽にご連絡下さい。





☆BABY情報を更新しました☆
♪こちらをクリックしてね♪



ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 


Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/190-154d9526
