2010.01.06 寒いですね




 


雪は降らないものの 寒い毎日です



でもヤングなワンコチームは元気モリモリ


今日もRUNを駆け回っていました



逆に シニアチームはファンヒーター全開&フカフカ毛布が敷いてあるケネルから



トイレ以外は出てきません


食事が終わるとただひたすらヌクヌクしてます笑


超シニアワンが増えてる 我がケネル


そんな子達は一日中 チビッコたちと共に居間で過ごしております


うちは多分 過保護なのかも知れません。


寒い時期のDOGSHOWでは そのヘタレぶりを存分に発揮してくれて


リングに入っても全身震わせて


『さっぶいんですけど・・・ねぇ・・・ねぇ・・・ねぇちょっと~


と不機嫌顔丸出し



でもねぇ・・・



アンタ達より もっと寒さに弱いのはハンドラーのアタシなんです



よく会場で『kaorin北国のひとでしょ~こっちは寒くないでしょ~


なんて言われますが  ジョーダンじゃありません


どこに住んでようと寒いものは寒いんですよ~


我が家は24時間暖房付けっぱなしだし



寝る時だって ワンコ達と一緒だから


暖房点けて毛布一枚掛けて寝てるだけなんです



寒いのは北国人間も南国人間も一緒ですからね~



mirano.jpg/>
東京インターでGETしたベッドの上でご機嫌 我が家の『mirano』。
かなりチビッコちゃんです


Mirano1.jpg
昼間ゴロゴロ中のチビッコ&超シニアチーム&SHOWチーム



Mirano2.jpg
ダラダラリ~~~ン




Mirano3.jpg
ビス爺さんも 元気にしてるよ



mirano4.jpg
小さい頃のMiranoと秋田に巣立った柚子葉の画像を見つけた☆



クリスマス会で会った柚子葉は・・・



こちらが恥ずかしくなるほど・・・



じゃじゃ馬っぷりを発揮してました


将来が楽しみだけど 少々心配・・・滝汗










2009年10月4日生まれ 


Mロングダックスの男の子 カラー クリーム
飼い主さん募集中
CIMG3063.jpg
CIMG3062.jpg







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/196-1ac1b5d4
