



 


たくさんのワンコとの生活って 



普通の家庭ではあまり消費しないものが 毎日使うものであったり



無くては困るものってものありますよね




たくさんあるけれど



我が家の場合 一部を紹介すると



まずはペットシーツ



レギュラー ワイド スーパーワイド と用途に分けて使用するので 



各サイズ 無いと困るアイテムのひとつですね。



ほとんどはネット購入ですが 年末、ワイドサイズが無くなって急いで注文したものの


年明け7日以降とのメールで ホームセンターへ買いに行きましたよ~




もうひとつは洗剤&柔軟剤ね



朝だけで5回くらいはフル回転している洗濯機さん


午後からも2回まわるコトもあります



洗剤は主にコチラを・・・
ka7.jpg



仙台にコストコが無いのに なぜ・・・????



と思うでしょうが 埼玉&横須賀から定期的にダンボール2~3箱単位で入手してます笑
ka6.jpeg



コチラは同じくコストコの柔軟剤です
ka5.jpg


ダウニーはネットでまとめ買い
ka3.jpg
ka1.jpeg



一昨年 埼玉のコストコへ行ったんだけど・・・



もぉ~楽しくて楽しくて(おのぼりさん丸出し




ピザとか すんごくデッカイし イートインでホットドッグ食べたら



ソーセージめっちゃ美味しくて(クラッシュオニオンとかピクルスとかセルフサービスだし)



 ジュースも飲み放題


でも入れ物がアメリカンサイズだから結局1杯でアップアップだった記憶が・・・


お腹がチャポチャポしたわ~




コストコが仙台に出来る予定との事で 待ち遠しいです



この他には乾燥対策に加湿器や 部屋の空気の殺菌 保温対策 などなど・・・



そうそう 我が家では冬になるとみんな毎日洋服を着てます。


良いか悪いかは人それぞれ意見があるようですが・・・・


我が家の子達は洋服を見せると 頭を突き出してきます笑


・・・て事は イヤではないんでしょうね・・・


先月の大阪&東京インターで買い漁りましたよ~!


計30着買って 


お店の商品に・・・と残すの忘れて


全部我が家のワンコに着せてしまいました


大阪インターで出店していた手作り洋服のお店


そこの洋服 着せてみたら みんなジャストフィット


ダックス用 チワワ用 など犬種別になって並んでいて選ぶのが楽でした


ダックスって 普通のワン洋服だと寸足らずなんですよね・・・


足(袖ともいうか?)もなるべく深くカットされているものを選びます。


うちはデザインより実用性重視なんです



今月のSHOWでも出店あるかな~♪ 楽しみだわ



では・・・



今回はこのへんで



次回は消臭剤 床掃除に使う洗剤 RUNやケネルに使う殺菌除菌 アイテムを・・・♪


良かったら皆様のワンライフマストアイテムもご紹介下さ~い♪





























10月4日生まれ


クリームの男の子 オーナーさん募集してます
ゆう3












お問い合わせは SUNSHINE KENNELまで


mail: sunshine-azuma@ktj.biglobe.ne.jp
tel:022-372-0303
携帯:090-7935-2299
遠藤までお気軽にご連絡下さい。






ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/198-00a738b6
