以前のblogを放置し過ぎて訳が分からなくなってしまいました

皆様にはお知らせしなければならない事などがたくさんあったのに今までごめんなさい

気持ちが落ち着くまでには時間が掛かりまして、なかなか日記を書くことが出来ませんでした。

昨年の11月12日、大切な大好きな、私にとってたった一人の父が61歳という若さで他界しました。

4年前に発病し、手術。そして再発。そして転移。
あっけなく逝ってしまった父。(以後『東王』と呼ばせていただきます)

昨年9月に開催された東王が代表を務める仙台北ダックスフンドクラブ展の前日に退院をし、開催当日は喜んでSHOWを見ていました。そして『来年までにはもっと体力つけておかないとな』なんて意気込んでいた東王。

その3週間後に転移が発覚し再入院。

何度も奇跡を起こした東王ならまた乗り越えてくれる。
そして、東王自身も乗り越えられる。と思っていたはず。

だから・・・正直言って今でもピンときません。

来る朝、来る朝、『おっはようぅ』『さぁ朝のコーヒータイムゥ
と言いながら2階から降りてきそうでコーヒーはいつも3杯分入れてるのだけれど東王のコーヒーはお仏壇へ。お線香をつけ、写真に向かって『東王。おはようさん。』・・・

しっくりこないんだよね。どうしても。

東王のいない大晦日、正月は初めてで、母yokoと二人でシンミリ過ごしました。
淋しかったわ。とっても。

でも、そんな私達を励ましてくれる友人がそばにいてくれてとても助けられました。
一緒に思い出話をしてくれて時には泣いたり。時には笑ったり。

遠くの先輩からは毎日メールを頂いたり、電話を頂いたり、手紙を頂いたり・・・

皆様本当にありがとうございます。


そして新たな年を迎えて私も悲しんでばかりはいられません。

前に進みますよ。頑張りますよ。

これからも皆様宜しくお願いいたします。

blogも頑張って更新します。
眞理さん画像A









Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/2-4681b750
