2009.02.06 向上心

今日は明日の出発に向けてシャンプー&シャンプー75

 

みんなシャンプー終わるとアタシの行動に凄く敏感になります42

 

ちょっと服装が変わるともう大変12

 

『そろそろ出掛ける頃・・・361363

 

と反応してみんなヒャーヒャーわめきます404

 

 

 

 

今日は夕方からお出かけ・・・355

 

 

2004年にペディグリーアワードを獲得した【ミキティ】のママのお店へ286

 

 

ミキティママ。JKCトリマーA級ライセンスを持ってます。

 

 

今年の東北ブロック競技会でも最優秀賞(早くいうと①番)を獲得

 

 

 

 

 

そのママが来週から競技会出場の為ロサンゼルスへ352

 

 

 

彼女と話してると凄くテンションがあがります

 

 

常に向上心。

 

 

そして努力。

 

 

 

ジャンルは違えど同じワンを扱う仕事。

 

 

彼女と会話してると【自分ももっと頑張らなきゃな~286

 

て思う。

 

 

いい刺激を受けて帰宅しました363

 

 

ロスで頑張って来てね~316応援してるよ~278

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/20-bf392461
