2010.01.10 食道楽日記







ある日の夜



友達も呼んで『お好み焼き』&『もんじゃ焼き』


鉄板を囲んでジュ~ジュ~は楽しいし 美味しいね
お好み焼き



もんじゃも美味しかったよ~♪
もんじゃ




そしてまた別の日



アタシ特製『グリーンカレー』
gk.jpg




作り方は簡単
gk1.jpg



このふたつとお好みの野菜と肉(又はエビやイカ)を炒めて混ぜれば出来上がり

アタシでも簡単に出来ちゃいます


ココナッツミルクが効いていてなかなか美味しいですよ♪お試しアレ






素敵な飼い主さんを募集してます

お耳が長くて オットリした チョットへたれな甘えっこ君です
トイレもほぼトイレシーツの上で出来ます^^

ママ JKC CH アコの娘
パパ JKC CH サップ

2009年10月4日生まれ 


Mロングダックスの男の子 カラー クリーム
飼い主さん募集中
CIMG3063.jpg
CIMG3062.jpg







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/200-f657c33f
