2010.01.11 新年会







小・中学校の同級生が経営するレストランでお友達になった



Mさんfamily



暑い季節はBBQ お正月は新年会


とご招待をうけます



もちろん同級生familyも一緒です



いつもいつも 高級食材&美味しい料理をご馳走になってます


今回は奥さんお手製の握り寿司
新年会


うに・イクラ・カンパチ・まぐろ・・・どれを食べても最高


国産牛のすき焼き
新年会1


花畑牧場から・・・ホエー豚の生ハムサラダ
新年会4



もうひとつ花畑牧場から・・・カチョカヴァロ
新年会2



この花畑・・・のカチョカヴァロ。



我が家も以前購入して食べてからハマったものの




なかなか入手出来ずに 別メーカーのを買って食べたら・・・




全く味が違うのよね~






カチョカヴァロは薄く切って焼いて食べます
新年会3
とても美味ですよ~



ワインに合います



最後はフルーツでシメ
新年会6



このほかに 画像は無いのですが ブタ軟骨とゆで卵を圧力鍋で煮て


軟骨がトロットロ~のコラーゲンに変身したヘルシー料理からピザ・・・


どんだけなの~今年も豪勢な新年会でした~♪
新年会5



コラーゲン効果・・・翌朝出てるかな・・・








素敵な飼い主さんを募集してます

お耳が長くて オットリした チョットへたれな甘えっこ君です
トイレもほぼトイレシーツの上で出来ます^^

ママ JKC CH アコの娘
パパ JKC CH サップ

2009年10月4日生まれ 


Mロングダックスの男の子 カラー クリーム
飼い主さん募集中
CIMG3063.jpg
CIMG3062.jpg







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/201-07d9afa2
