





今年は確か『暖冬』と報じられてましたよね



何を根拠に


と怒りを感じるほど ここ最近ホントに寒かった


久しぶりに アタシも風邪っぽくて


喉の痛み・鼻水・・・と体調がイマイチです。


でも今日はだいぶ寒さが和らぎました


モモちゃんもお正月休みを終えて岩手から戻って(??)来たよ



モモちゃん&パパさんには新年早々ビッグニュースが飛び込みました



さて・・・何でしょう


そのうち皆様にも分かることだからまだ秘密にしておきましょうね



天気も和らぎ、嬉しい知らせ、まだまだ冬は終わらないけど



春に一歩一歩近づいているのも確かだね


アタシも今年はクリアしなければならない事があるし


頑張らないと


素敵な飼い主様募集中です

お耳が長くて オットリした チョットへたれな甘えっこ君です
トイレもほぼトイレシーツの上で出来ます^^

ママ JKC CH アコの娘
パパ JKC CH サップ

2009年10月4日生まれ 


Mロングダックスの男の子 カラー クリーム
飼い主さん募集中
CIMG3063.jpg
CIMG3062.jpg







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね



 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/206-dbe44d39
