






三多摩ダックスフンドクラブが製作したカレンダー
CAKMH1EL.jpg


我が家のサップ君や当ケネルワンの子供、モモちゃんも登場してます♪



数々のDOGSHOWで入賞したダックス達が紹介されています



こちらのカレンダーを『新年企画』としまして(遅いって・・・



ご希望の方にプレゼントいたします



『欲しいよ~』という方


数に限りがございますので早いもの勝ちです。



ご連絡下さいね





今日は 毎月恒例!!のシャンプー祭り
CAGJ5LFI.jpg

次々 次々 ワシャワシャシャンプーして
CAH39G98.jpg


エアーで水を飛ばし 
CAKQ4GEM.jpg


大型ドライアーへIN
ドライヤー




みんなドライアーの中で爆睡してます・・・。



気持ちいいんだろうね~



サラサラ フワフワがいつまで持つのかな~



明日もまた続きをするのです・・・・














素敵な飼い主様募集中です

お耳が長くて オットリした チョットへたれな甘えっこ君です
トイレもほぼトイレシーツの上で出来ます^^

ママ JKC CH アコの娘
パパ JKC CH サップ

2009年10月4日生まれ 


Mロングダックスの男の子 カラー クリーム
飼い主さん募集中
CIMG3063.jpg
CIMG3062.jpg







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね


Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/208-6c32c8a2
