2010.01.20 慌しい日々







タイトルの通り



我が家は毎日慌しい・・・



今日は朝一で空港へ



帰宅後 シャンプーの続きプラスα



ドタバタって我が家のことよね



そんな中



週末の千葉インターのタイムスケジュールが届いた。



ミニロングダックス・・・・




単独システムは組めてるものの



ほとんどクラス割れ



今年から締切日が厳しくなり(ガゼット参照)



そんな影響もあるのか。



メスクラスは全て割れて ウィナーズとリザーブウィナーズしか



M.CCが出ない悲惨な内容



オスクラスもカードが出るのは2クラスのみ



オイオイ。どうなのよ



テンション下がりまくりですがね・・・




んでもってチャンピオンのオスクラス23頭って~~~




タイヤ交換終了して 今日 バスが戻って来ました




金曜日の夜に出発!!!



行ってきま~~~す


オラも一緒に行くだよぉ~~~
コロコロ孝太郎ちゃん
こうたろう



今回はみんなで行くだよ~
みんな








んでもってやっぱり孝太郎さん 
孝太郎1


カメラ向けると 一目散に寄ってくるのだ



可愛いヤツだ
























素敵な飼い主様募集中です

お耳が長くて オットリした チョットへたれな甘えっこ君です
トイレもほぼトイレシーツの上で出来ます^^

ママ JKC CH アコの娘
パパ JKC CH サップ

2009年10月4日生まれ 


Mロングダックスの男の子 カラー クリーム
飼い主さん募集中
CIMG3063.jpg
CIMG3062.jpg







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね
Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/209-11255461
