2010.01.30 里帰りday







今日は 午前中 miranoと姉妹の『くりちゃん』が一ヶ月ぶりに


里帰り(画像はつなbe参照)


くりちゃんのお兄ちゃん『たいと君』とくりちゃんは大の仲良し


たいと君が買ってくれたピンクの可愛いお洋服を着て

遊びに来てくれました


一ヶ月ぶりの実家で喜ぶくりちゃん。


miranoとのご対面にも『ひさしぶり~♪』と大喜び


なのに miranoはドン引き


『来ないでくだちゃい


と くりちゃんの頭に手(足?)を乗せて拒否ってるし・・・


mirano・・・どこか 修行に出したろか
mirano.jpg


温室育ちのmirano・・・あーた こんなんじゃショウドッグになれまてん



そして午後からは ちから&はる が里帰り&ご来店


狭い店内を暴走するのは毎度のこと



大変元気でよろしい


ちからはフロントのコートがフサフサ~と伸び


はるはpapaのサップとおんなじで毛量豊富・・・過ぎ


て事で カット カット カットぉ~


スッキリしました(画像なし・・・残念


いっつも いっつも ツルツルピカピカのお二方


飼い主さんの日々管理の良さが分かります


食事の管理 毎日のブラッシング 耳掃除


この二人を見てるとすぐわかりますよ 


おっちょこちょいのちからさんは たまに暴走しすぎて広瀬川にダイヴしてしまうそうですが・・・


風邪引くと大変なので 季節を考えてね・・・笑



また来月お待ちしてます







しかし・・・


・・・内弁慶のmirano・・・




アーネの猛獣っぷりとは大違い




アーネはトレーニング中 大型犬見つけると



『ガォ~ ギャォ~ ガウガウ~ ギャ~



あんたホントに犬??????



と思う様な声を出して向かってゆきます




非常に恥ずかしいです




いくら止めても 絶叫しています




両極端なお二方・・・・



フツーでいいんです。 フツーで。  『普通』



頭痛いわ




素敵な飼い主様募集中です
ワン8
画像下のコです。


カラー クリーム  
性別  男の子
性格  甘えん坊 
無駄吠えのない可愛いヤツです
ワクチン2回接種済み
価格 7万円

お問い合わせお待ちしてます

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/212-6e44074e
