








 Baby情報更新しました 
クリックしてね


 doghouse SUNSHINE blog更新しました 
クリックしてね




ついでに・・・


ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking






本日は気持ちイイ天気~


春のような陽気でした


飼い主さん募集中の男の子(仮称 boyくん)もマッタリと・・・
CIMG3238.jpg



そんな中、里子に出た『おとめ』さんが



お姉ちゃんのりぼんちゃん  妹のみるくちゃんと遊びにきてくれたよ



みるくちゃんはお嫁入りです




午後からは ビス爺さんの娘『マミ』 そして



孫の『ブラボ~』が遊びに来たよ



マイクロバブル&オゾンシャワー初体験


お二方ともに 素晴らしい毛量で


わたくし 汗だく


そして これ・・・




頂いちゃったぁ~



CA0ERC5F.jpg





ずっとずっと欲しかったの










スチームクリーナー!
CAYO9LYR.jpg





ハンディタイプじゃなくて もっと立派でシッカリしてるの



嬉しい~~~



て事で 早速試すことに。



お水を500ml入れて 5分待ち・・・



するとノズルから勢いのいいスチームが



モクモク  モクモク



100℃のスチームで まずは店にあったバリケンを・・・


いつもはお湯と洗剤でゴシゴシ・・・そして消毒して天日干し


今回は熱々のスチームで細かい 止めネジの隅っこまでシュ~シュ~


スゴイスゴイ 汚れが落ちる


次はお店の ドッグバス


お店にある ステンレスのサークル。


これもキュッキュとなるほどキレイに!


今度は家に持って行き キッチンのシンク。


冷蔵庫 壁 ・・・シュ~シュ~


みるみる落ちて楽しい


ノズルやヘッドの種類も豊富で


家中どこでも使えま~す


せ-こちゃんありがとね~



素敵な飼い主様募集中です

CIMG3240.jpg

CIMG3244.jpg




カラー クリーム  
性別  男の子
性格  甘えん坊 
無駄吠えのない可愛いヤツです
ワクチン2回接種済み
価格 7万円

お問い合わせお待ちしてます

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/218-e325a55d
