






あわわわ~



久しぶりに blog ログインしました






埼玉まで一人旅だったはずなのに 



何故か賑やかで楽しい川越nightだった話題





翌日 寝不足&極寒だったけど 





きりたんぽ鍋に救われた DogShowの話題






ヘロヘロになりながらノンストップ走行で帰宅し 






焼肉屋さんでご飯を食べていたら 疲れと満腹で手が震えた話







その夜 床に入ると仏像に押しつぶされる夢を見た話






嬉しいコトがあった話







そして翌週はまた単身赴任 静岡へ行き またもや Dogshow






清々しい天気の中富士山見てから 






横浜へ移動してまたDogshowだった話








横浜の帰り 仙台に同行して来た人の話題






自分が言い出しっぺで






皆を誘って楽しみにしていた松島の『牡蠣小屋』に







当日 体調不良で行けず 一人でお留守番だった残念な話






サップのお嫁さんの リボンちゃん&マリンちゃんの話






不躾な突然の電話内容に腹が立った今日の出来事。










一日 一つずつ 綴れば 1週間分のネタになるのに



いやそれ以上かな 笑




まとめて 短く 箇条書きにて失礼します




明日からは なるべく更新頑張りますよ~


















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね
Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/219-566ce2cc
