2009.02.09 みつきちゃん

我が家にSTAY中だったプードルの【光喜】ちゃん286

 

 

 

 

嫁入りの為に仙台に来てました433

 

 

 

勘くんのママが今日、お迎えに125282

 

 

 

勘くんママと一緒にLUNCHをして343

 

 

 

【ジッポ】&【なごみ】ちゃんと一週間ぶりのご対面420

 

 

 

 

勘くんママは夕方秋田へ帰りました276

 

 

 

 

アタシは・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

寝不足もあり早々に就寝261 

 

 

おやすみなさい267

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/22-67c61d85
