2010.03.02 立ち入り検査






あっという間に3月ですね。


そして明日は『ひな祭り


春はもうそこまで




・・・のはずなのに




今日の仙台 




朝起きたら




雪が積もっていました



すぐ解けましたケドね



今日は保健所の立ち入り検査がありました



保健所の方が二人いらして



犬舎に入り 図面を見ながらケージの位置・排水のチェック



空気清浄機のチェックなど等



その後は RUNのチェック



少しお話をして



さんのトコロはとてもキレイにされていますネ』



『ワンちゃんたちもとてもしつけがいいですね。静かですね』


と言って帰られました。


なぜ静か???と思ってるソコのあなた!


yokoの『コラ!』一喝でみんな静まるんです。


ちなみにアタシが言っても逆効果





そして



我が家の使用しているステンレスのケージにも興味深々のお二人。


『これ・・・いいですね~


アロマミストシャワーにも 『ほぉ~。へぇ~。いいニオイですね~』と。




おすすめすれば良かったかしら(笑)




そんなこんなでスンナリと終わりました




まだまだ寒い東北です。



皆さん風邪引かないように乗り切りましょう!!


素敵な飼い主様募集中です



ママ JKC CH アコの娘
パパ JKC CH サップ

2009年10月4日生まれ 


Mロングダックスの男の子 カラー クリーム
飼い主さん募集中
DSC_0442.jpg
DSC_0447.jpg
DSC_0454.jpg











ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね
Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/221-8349e571
