





3月3日は『ひなまつり』でしたね



皆さん お飾りしましたか


我が家のお雛様は祖母に7段飾りの立派なものを


買ってもらったものの




ワンが増えた為




お飾りすることも出来ず




数年前に手放しました。




それでも ひなまつり気分を味わおうと



ちらし寿しを食べましたよ~





今日の仙台は朝から快晴


ずっとずっと延期していた 遠征用のマイクロバスの洗車しました



いつもはスタンドで洗ってもらうんだけど



今日は暖かいし・・・ てことで



スタンドへ持って行き 自分で洗いました 




調子付いて 送迎用のミニバンも スタンドへ行き


洗いました~


でも 明日また 雨が降るらしいね・・・



高速道路を走る機会が多いから



融雪剤で真っ白になっちゃう わがやの車さん。


それが洗い流せただけでも 満足です





SHOWの画像も頂いてるのに



まったく手をつけていなくてUP出来ずにいます。



とりあえず こちら・・・


team k.bomのjin君
jin君2
bom papa余裕顔でハンドリング・・・


jinくん



jin君1


わたくし 息上げてハンドリングしました~



少しずつ たまっている画像UP致しますね~。



(UPしきれるだろうか・・・





素敵な飼い主様募集中です



ママ JKC CH アコの娘
パパ JKC CH サップ

2009年10月4日生まれ 


Mロングダックスの男の子 カラー クリーム
飼い主さん募集中
DSC_0442.jpg
DSC_0447.jpg
DSC_0454.jpg




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 





Doghouse SUNSHINEのblogもヨロシクね!
こちらをクリックしてね
Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/222-788f9666
