2010.03.05 リーバⅢ






今日は天気も良かったし


暖かいし(あんまり関係ないケド)


て事で二度目のblog更新(明日は大雪かも~




リ-バ




こちら・・・知っている人いるかな?




『LIBA Ⅲ』(リーバスリーと読むらしい)



カナダの獣医師が強く推奨する、

犬・猫の歯石予防・除去スプレー『リーバⅢ』


日本国内でも理解のある獣医師を中心に多く利用されています。




スケーラーで歯石を取らせてくれるコは問題ないけど



やたら暴れるコ 嫌がるコ 



そして除去しにくい歯の内側なんかに効果あるかな・・・



友達から薦められ買ってみた



獣医さんでも取り扱ってるトコロあるみたい



歯をキレイにしてると 寿命ものびるってよく聞きますね。



うちのビス爺さん 今年17歳になるけど



年のわりには 歯石が少ないと思う。



まぁ・・・内側はけっこうなモンだけどね。



そんなのもあって長生きなのかも・・・・・



早速 試してみますよ~



素敵な飼い主様募集中です



ママ JKC CH アコの娘
パパ JKC CH サップ

2009年10月4日生まれ 


Mロングダックスの男の子 カラー クリーム
飼い主さん募集中
DSC_0442.jpg
DSC_0447.jpg
DSC_0454.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/223-8466c2e1
