2010.03.14 地震







土曜日 日曜日と



二日間にわたり 大きな地震がありました



まずは土曜日の夜・・・



関係者の知人と



大変遅い新年会で盛り上がっていた時・・・・





グラグラグラ~





グラス持ったままフリーズしちゃいましたよ




遠方から【地震大丈夫だったか~】と



が・・・



TVの地震情報より早い安否確認の電話に一同ビックリ笑!!




その後はまたスッカリ忘れて 盛り上がり







そして翌日の夕方・・・




前日より少し長めの揺れ・・・




何も気づかずヒーターの前で爆睡している



ビス爺さんを抱き上げてウロウロしてるアタシ。



爺さんは迷惑そうに【ン~ン~




他のワン達は無反応。





チビっこ達はアタシがウロウロしてるのに反応





地震怖いですね。





慌てるなと言われても 



達をどうしよう・・・』と真っ先に考えてしまいますよね。




地震対策・・・皆さんしてますか?







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/229-fb457ed6
