
今日は青森から虎次ママとパパが来ました

 

 

 

二年前にCH完成したむ~ちゃんこと【武蔵】

 

 

と我が家出身【JACK】今は『たっちゃん』の息子『たー坊』

 

 

がチャレンジの為修行入りです257

 

 

 

二年ぶりにむ~ちゃんと歩きました414

 

 

エライいい男になってこれは名古屋が楽しみになりました267

 

 

お供で来た勘くんの兄弟『団吾郎』ちゃん

 

そしてにっき&武蔵の愛息子『孝太郎』

 

 

そしてタイガの息子『権ちゃん』

 

 

どれもイケ面揃いです420

 

 

 

イケ面に囲まれて・・・

 

 

ハンドラ。頑張らねば458

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/23-fc3416ac
