2010.03.15 WhiteDay







昨日は『ホワイト・デー』でしたね





私も今年はバレンタインデーにチョコレートを渡しました





そしたら お返しをわざわざ家まで届けに来てくれたのです





さてさて・・・気になるお相手は・・・




お向かいに住むMさんの旦那様



いつもお世話になってるんです。



雪が降った日は 雪掻きを手伝ってくれたり



自家製のお野菜をおすそ分けしてくれたり



去年の夏の夜・・・我が家にコウモリの子供が乱入し



yokoと二人で『ギャ~ギャ~』と逃げ回り



Mさん宅へ助けを求め




Mさんの旦那様 即席で虫取り網を作成し
 


捕獲して『殺すのは可愛そう』と




 近くの公園に放してくれました



そんな感謝の気持ちで渡したチョコレートが



渡したチョコレートよりも立派なお返しとなって戻って参りました



なんだか申し訳なくて・・・・。すみません



ありがとうございました






ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/230-6a9dc0b8
