






あらあら・・・




毎度の事ながらblog更新が出来ずにいます



showでのお写真もたくさん届いているのに・・・




15日以降更新してませんが



色んな事が起きてますよ~


記憶に新しいのは 管理人の頭部強打事件


右の頭に傷&たんこぶが・・・



物置で探しものしていたら・・・



頭めがけて(しかも角が・・・)




ドッカ~~~~ン


あまりの痛みに言葉を失いました





それと、とっても尊敬している人の入院。


病名聞いて凹みました。


でも、毎日電話して声聞いて様子伺って・・・元気そうで安心



まだまだ教わる事たくさんあるんで早く復活して下さいよ!



待ってます。




とにかく毎日がクルクルと変化する我が家。



忙しい毎日です



今週末は東京へ。


これからはほぼ毎週遠征が続きま~す。



お店も遠征も頑張りま~~~す











ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/231-9a9f55c1
