






3月21日に行われた北関東インターのスナップをUPします。



(遅いぃ~~~



カメラマンさんは撮影の他にもアタシのお手伝いが多くて



写真が全員分じゃなくてごめんなさいネ。




『おぉ~い



誰かを探しているのは・・・・
resize6146.jpg





resize6152.jpg



resize6157.jpg



resize6171.jpg




『抱っこしてぇ~
resize6166.jpg



『抱っこ~抱っこ~』
resize6165.jpg




『ぼく頑張ってるよ~』
resize6180.jpg



ポッケの中をガン見してるは・・・
resize6197.jpg




resize6193.jpg



resize6209.jpg



トレーニング嫌い
resize6234.jpg




dogshow本番大好き
resize6235.jpg





resize6237.jpg




『アタイは応援団だよ
resize6244.jpg



終わって一息・・・
resize6254.jpg





今回は一人旅・・・・




でしたがSUNSHINE号




『居酒屋カオリン』だの『スナックカオリン』だの



と みんな好き勝手に名前をつけて



賑やかな夜でございました



土曜日の夜はちょっと車を走らせて


ゆっくりとお食事・・・・



をご馳走になってしましました



現地で偶然ご一緒させていただいた



の大先輩からは



大変 大変 為になるお話を聞かせていただきwww・・・



馬刺し(また生肉かよ・・・と思ってるそこのアナタ!)だったり


串焼きだったり(また焼き鳥かよ・・・と思ってるそこのあなた!)たっだり



ハンバーグだったり(食いすぎだろ!・・・と思っているそこのアナタ!)


坂本冬美ちゃんを唄ってみたり
(歌まで唄ったのかよ・・・と思っているそこのアナタ!)




ワン達が待っているのでお先においとまさせていただきました



会場に戻って またワン達と遊んでから早くにネンネしました~



お世話してくれた皆様ありがとうございます



画像提供 LITTLE KINGDOM




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/233-aacf05b6
