







4月3・4日とジャパンインターナショナルドッグショーが開催されました




開催場所は東京ビッグサイトです



土曜日の明るいうちに到着して



ワン達のお世話を



その後 夕飯の約束をしていたので


最寄のホテルで落ち合って


ホテル内で食事を・・・


画像はナシ・・・。


最近 全然 遠征時の美味しいウマウマ画像がありませんね



空腹に耐えられず カメラより先にお箸が・・・ね



何を食べたか覚えてないくらいたくさん注文して



6人でワラワラ食べましたよ~



徒歩で戻ってからは明日に備えてさっさと寝ました






久しぶりのバディ
CA3T9LVA.jpg




さて・・・アメリカタイプはどう評価されるのかな・・・
CA9N9U20.jpg



バディの娘ちゃんのシャインもチャンピオンクラスで出たんだよ
DSC_5158.jpg


山口のpapaの代理ハンドラーです
DSC_5159.jpg



papaが来れなくて残念だったね
DSC_5160.jpg


ホントにパパのバディに良く似てるね~
CAA9NEMS.jpg





隣のリングではMロングの審査です
DSC_5295.jpg






今回はタイちゃんとモモちゃんです
DSC_5298.jpg






何やってんだろ・・・アタシ
DSC_5304.jpg



モモちゃんの画像はまた後日・・・



Mロング♂のチャンピオンクラス




エントリー数は35頭





Mロング♀のチャンピオンクラス



エントリー数は20頭





審査にはずいぶんと時間が掛かりました・・・(毎年なんだけどネ)








tiga.jpg





momo.jpg



タイちゃん&モモちゃん揃って入賞おめでとう



良くがんばったねぇ~






それと・・・



北関東インターでのお立ち台も



ユニっこちゃんおめでとう
yuni.jpg


元気印のユニっ子ちゃん♪良かったネ




画像提供:inf kennel&memeちゃん
(ありがとうございます)
     

☆ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/234-298d8bf5
