





金曜日の夕方に 茨城県に向けて出発しました


インター降りてすぐが会場なので



一旦会場へ行きました~


で・・・会場を後にして近くのマックへ



朝マック ならぬ 夜マック


太るぞ~て声が聞こえます


翌日に備えて就寝



二日間バタバタとSHOWをして




日曜日は明るいうちに帰宅できました



で お疲れちゃん会で恒例の焼肉ちゃんを食べに~



オーナーさん不在の祝勝会となりました





明日はダックスフンド部会の表彰式に参加の為



朝の新幹線で行って来ま~す



SHOW&表彰式での画像はまた後日・・・


ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/236-f3ad06ee
