






4月13日 JKC本部近くのホテルで


『ダックスフンド部会』の表彰式が行われました。



ここ数年は DOGSHOW会場で



盾の進呈だけという 淋しい表彰でしたが



ホテルでの表彰式は5年?6年?ぶりなのかな。



今回二度目の参加になります。



私はハンドラーとしての参加です



朝の新幹線で移動です。(ちなみにグリ~ン車♪やっほ~い
CIMG3314.jpg




モモちゃんのオーナーさんと二人で会場に到着



受賞したダックス達の写真ががあちらこちらに


飾られてます
CIMG3316.jpg




まずは腹ごしらえ
CIMG3322.jpg


副会長 乾杯の音頭♪
CIMG3320.jpg



湘南ダックスフンドクラブ代表 大先輩の畑中さん
CIMG3323.jpg


いつもSHOW会場では美味しい手作りご飯をご馳走になってます





こちらは いつも当クラブ(仙台北ダックスフンドクラブ)主催DOGSHOWで

印刷をお願いしている愛知印刷の社長さんと

岡山ダックスフンドクラブ代表の平尾さん(いつもオシャレな平尾さん♪)
CIMG3326.jpg




こちらDOGSHOW会場での飲み仲間でもある

新矢さんとカメちゃん
CIMG3329.jpg




4月11日に行われたSHOWでのブリードジャッジご夫妻
CIMG3328.jpg



声を掛けられ ご夫人から『コレ あなたでしょ?』




『・・・・・・?』



ジャッジのカメラの中に私の写真が数枚ありました。



『覚えてくれてるんですか~?』と聞くと



『YE~S♪』


てコトで記念撮影ね。笑








memeちゃんもBABY部門で表彰
CIMG3335.jpg




テッケルユミ犬舎のゆーこちゃん。
CIMG3333.jpg




同じ宮城でみちのくダックスフンドクラブ代表カメちゃん
CIMG3338.jpg





で・・・




今回 このPARTYで一番の主役









2009年 ダックスフンド オブ ザ イヤー 受賞
CIMG3340.jpg



ベストダックスフンド受賞
CIMG3346.jpg



2タイトルの受賞です
CIMG3345.jpg



オーナー笹谷様 愛犬のモモちゃん 



おめでとうございます
CIMG3354.jpg




スピーチ中です
CIMG3358.jpg



その後 ビンゴ大会が開催され・・・




戦利品のお披露目です
CAMY7E96.jpg




笹谷さんとも『カンパイ』です
CAHOV3QI.jpg




受賞した方の集合写真(式に参加した方のみで受賞はもっといます)
CA9IZ8XE.jpg




いつもはワンコ付きの集まりですが




たまにはワンコ抜きでの



こんな粋なpartyもいいですね。





では 最後に・・・





同級生二人の『夜露死苦~~~~!』画像をどうぞ。




































































CAXYDXUK.jpg
カメちゃん 画像ありがとう






オーナーの笹谷様 



2009年ダックスフンドオブザイヤー受賞 




本当におめでとうございました。






ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/237-fa0d8858
