





今日の正午過ぎ


我が家のルノたんが永眠しました。


一昨日の朝から 調子が悪くなり


お医者さんにも治療していただきました。


でも 力尽き 旅立っていきました。


今年の10月で15歳になる予定でした。


ゴールデンウィークに SHOWへ行ってなくて良かったと

つくづく思いました。







ルーたん 



いっつも元気で ご飯の時は


一目散にキッチンに走って来て


ちょうだいちょうだい!って


papaのビス爺さんと一緒に


前足パタパタしながら 催促してたね。


体が小さいせいか


歯の老化が早くて


みんなよりも早く 歯が欠けるのが早くて


平らなお皿じゃないと ご飯が食べずらくって


勢いがあるわりには 食べるのに時間が掛かったね。


でも いっつもいっつも 食いっ気が旺盛だっったね。


固いクッキーやジャーキーは噛み切れないのに


必死にアムアムして 頑張って食べてた食いしん坊でした。


最後の最後まで 頑張ってました。




ルーたん お疲れ様。


そして ありがとう。
庭12




PHOTO031.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/238-3f7fc162
