2010.05.18 思い出しblog






たくさん画像いただいてるのに


PCに向かう事がなっかなか出来ていません


かれこれ一ヶ月前の画像ですが・・・


ゆにちゃん 二枚目のカードもらいました。
CA8A04IO.jpg



翌日 三枚目のカードをもらいました。
CAN6VM20.jpg




我が家のAineさんもウィナーズビッチでした。
CA8FGH1U.jpg




アイス君 急遽参戦⇒RWD入賞でチャンピオン完成




【画像はアイスmamaから届き次第UPします】
アイスmama待ってますよ~!




mamaさんから画像が届きました!



この日のカメラマンさん・・・



タイミングがイマイチでこれが一番マトモな写真でした・・・
CAQDA7KB.jpg
おめでとう!アイス君














翌月のダックス展では



お久しブリーフ
(↑意味がわからない方はダンディ坂野で調べてちょうだい





久しぶりのBOY君 二枚目のカードをいただきました~
IMG.jpg





まだ ここまでしか画像いじってないのです




頑張って 更新します







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 



Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/240-114b93f5
