






5月も終わろうとしているのに



暑かったり 寒かったり で


体が日々の気温差に対応できず



スッカリ体調を崩しています。



先週末も 風邪を引いたまんま郡山へ



頭ガンガン 鼻はタラリ~ン


出発前に薬を握り締め



を走らせ会場入り。



ご飯を食べに行き 戻って薬を見たら・・・




『胃薬じゃ~~~~ん



コンビニでドリンク剤飲んで寝ましたヨ。



翌日 優しい友人が



『おバカちゃんね~



と薬を届けてくれました 



2日間のSHOWを終え




翌日からは 専門学校の生徒さんがインターンシップで



当KENNEL&shopの体験実習をしに来ました



私がヘロヘロで月曜日はご挨拶程度で終了



翌日からは たくさんのダックス達とご対面




学生さん おめめがキラキラ




翌日は 我が家のダックスのグルーミング



また翌日は お客様のワンコ(お客様了承済み)を借りて



ダックスのグルーミング




そしてまた翌日は プードルちゃんを




今まで一人で仕上げた事がない学生ちゃん。



4時間ちょっと掛かって やっと完成!(画像撮り忘れたし)




モデル犬として大切な愛犬を快くお貸しいただけた



オーナー様には感謝の気持ちでイッパイです




学生ちゃんも 手作りのメッセージカードを作成し



オーナーさんに感謝の気持ちを伝えてました



今日は 学生ちゃんを連れて知人の営むSHOPへ行き


色々と教わって参りましたよ。



明日は最終日です



せっかく慣れたのにこちらも淋しいですね・・・










週末のお立ち台画像は次回UPします



とっくに届いているんですが・・・・








スナップだけとりあえず。







我が家のmint
CAQN3H9O.jpg





SHOWは今回で2回目。結果は2席と残念~!
CA0A2LDS.jpg





でもね。 その後日・・・嬉しいことがあったのね。
見てる人は見てるのね。・・・と思ったわ。
CA4QLGM0.jpg




当kennel出身のチビッコ『柚葉』
CA7XKYCM.jpg



おデビュ~でした♪ ゆずっちょもハンドラーも笑顔で
CAXPI1EN.jpg






今日はこのへんで・・・・




Phot:meme









ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/241-eb11c74d
