






昨日は我が家の怪獣を連れて・・・




CA9NAW7L.jpg




ウグイスの鳴き声と小川の水が流れる音しか聞こえない静かなトコロです
CAXGVB11.jpg


緑がいっぱいで凄く気持ちが良かったですよ~




そして 今日は父 東王が眠るお墓へ・・・
CADJ5ZMD.jpg



真っ青な空の下




このお二方も一緒に・・・
CAJBBN7X.jpg




怪獣アーネと今年17歳になるビスじっちゃん
CA4D4PNS.jpg




アーネーは墓地内を探索・・・



じっちゃんは気の向くままにテケテケテケテケと坂を下って行きます・・・





お墓に冷えたビールをお供えしたんだ



『んめぇ~』て飲んでたかな




帰り道にレッツ君(すみれっちの息子)宅へ・・・




お庭が華やかになってたのでお写真撮らせていただきました
CA2H6RTS.jpg
レッちゃんmamaの作業小屋




素敵なお庭です~
CA7SEBU4.jpg





CAFY1O5W.jpg




藤といえば紫色ですが・・・レッちゃんmamaガーデンの藤は白♪
CABPGOZL.jpg




こんな可愛いお花や
CAGNXDL4.jpg





CAR1V67B.jpg



こんなキレイな花
CAO1LW3Y.jpg




一部ですがご紹介させていただきました
CAZLB0J2.jpg



娘さんのなっちゃん&なっちゃんの娘ちゃん『優衣ちゃん』も静岡から帰郷中でした




なっちゃん いつもお土産ありがとうね




さてさて




今日で5月も終わりです。




明日からは6月



6月は忙しくなりそうです。





そしてひとつご報告です。





以前 住み込みでアシスタントとして当ケネルにて頑張っていた




さなえちゃんが6月に結婚することになりました




季節の節目にはいつも福島から来てくれていたさなえちゃん。




最近は彼氏連れでお泊りに来てましたが・・・



めでたく入籍しました



そして来月結婚式です




旦那様もとても優しい人です。
幸せになってね・・・。おめでとう
CA8WULW6.jpg





















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 







Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/242-e97924cb
