2010.07.02 7月です






毎日暑いですね~



皆さんバテていませんか


わたくしはダルい ダルいと言いながらも通常業務をこなしてます


我ながら『タフだな~』と思います。


先月は三重2daysからスタートして


岡山ダックス展へ


その足でバディ ルーシー ミントのお里山口県へ



で、帰り足に長野へ寄って北陸インター


戻って来て岩手2days



岩手初日は気温が上がり炎天下の中


頭皮がヤケドしそうな暑さでした


翌日も曇り空で始まったけど 結局は猛暑


でも温泉にゆっくり浸かって美味しいものたくさん頂いて


おかげさまで元気です


7月もあっちこっちに飛んで忙しい月になりそうですが



暑さに負けず頑張りま~す




それと ひとつご報告



我がKENNELに可愛い新入りちゃんが入舎いたしました。



名前は『ヒンドラ』と申します


そのうち SHOW会場に出没しますので


皆様宜しくね~







ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/245-47256361
