





7月10日から 昨日まで 私・・・北海道におりました


毎日 美味しいものばかりご馳走になって


ブタになって戻ってきました


お寿司に 焼肉 ラーメンに


去年もご馳走になり


すっかりハマった エーヴランドホテルの生ラムしゃぶしゃぶ(これ絶品!)


積丹『ふじ鮨』で一日限定10食の白ウニ&赤ウニ丼(滞在中の食事ではB.I.Sでしたね)


巨峰サイズのさくらんぼに甘~いトウモロコシ。


水揚げしたばかりの巨大な牡丹海老をまるかじり~。 


などなど 


画像は整理したらUPします。


食の宝庫 北海道☆万歳☆


おデブちゃん街道 まっしぐら~♪



私が留守中に 我が家では可愛いbabyが③頭誕生してました♪


その反面 お友達のワンが亡くなったという悲報が2件も・・・


色々 勉強もしたし 素敵な出会いもあり新しい友人がたくさん出来たりと


かなり かな~り 充実した1ヶ月間でした。


北海道滞在中に また一つ歳を取ってしまったのが


悲しいけれど・・・


北海道でお世話になった たくさんの方々


ありがとうございました。



また来月 お会いしましょうね。笑











ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/247-3ebb18e4
