






おかげさまで 丼ちゃんは体重が450㌘増量しました



お肉を食べ過ぎて うん○が少々ゆるいのが難ですが


日に日に元気になっています



さてさて今日は 






8月3日に誕生したベビっこの画像をします



SBSH00341.jpg





CAJTJLCQ.jpg




離乳食もはじまり モリモリと食べて



マルマルとしております


CAXJF30N.jpg
CAFN938A.jpg
CAD7QB95.jpg
CAA04QOV.jpg
CA80XY4R.jpg



離乳食をミルクでトロトロにしていただきま~す♪
CAYB07L1.jpg




丼ちゃんとaineさん 離乳食を狙っています
CAB6GOR6.jpg





丼ちゃん かな~りガン見しています・・・笑
CAHNNCB1.jpg



ベビっこのmamaは我が家のaine(アイルランド輸入犬直娘)
そしてpapaは当KENNEL繁殖犬 むっちゃんです(両親共JKCチャンピオン)




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/250-3cdd0a5a
