





携帯に保存されていた画像がイッパイで



今日 PCに取り込んで整理しようかな~・・・



と思いつつそのまんま

ランダムにUPしま~す


一年ぶりにお邪魔しま~す
softbank携帯 043



約1ヶ月お世話になった社長さん宅にて(画像は社長さん)
softbank携帯 038



みんな仲良く遊んでます
softbank携帯 102


広々ドッグランで一日中遊んでました
softbank携帯 100


お店のスタッフは真剣にチョキチョキ
softbank携帯 046


こんな可愛いお客さんも♪
softbank携帯 089




ある日の夜は・・・
softbank携帯 073


一年ぶりの あの場所
softbank携帯 074

ゴルフ場です
softbank携帯 075




こちら 一年ぶりの絶品生ラムのしゃぶしゃぶ~
softbank携帯 076


去年 食べたヒト全てを唸らせた超ウマウマの品です
softbank携帯 079



今回も・・・たまらんかった~
softbank携帯 078




小樽の花火大会にも連れて行ってもらいました
softbank携帯 090


小樽の町を散策
softbank携帯 091


ブラブラ~ン
softbank携帯 093


花火モードで撮影するも・・・ブレブレざんず
softbank携帯 092



おっと~ イケない!一口食べてからの撮影です
softbank携帯 095



また 別の日は
softbank携帯 108




一日10食限定  超高価なウニ丼ご馳走になっちゃいました
softbank携帯 109



積丹半島一望出来る露天風呂も最高でした(画像ナシ)




そうそう DOGSHOWにも行ってきました。





これは北見での連合展。暑くて暑くて・・・・
softbank携帯 065



外に出ないで バスの中で涼んでました~♪
softbank携帯 066



手前で寝てるは・・・やまとサン。
softbank携帯 067


北海道とはいえ暑かったね~。 


荷物のゴチャゴチャは気にしないで(汗
softbank携帯 068




こちらは 小樽でのSHOWの一コマ。



どしゃぶりでした
softbank携帯 099



今回はこのへんで


その2に続きます・・・???



多分。











































ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/251-043ff85c
