






その1 に引き続き



画像の整理がてら


blog更新です。


小樽に来てまで


生協に行きました笑
softbank携帯 069




ワン達は遊びまくり~
softbank携帯 016




スタッフは今日もカットカット~



この日はプチバセちゃん
softbank携帯 056


んでもって また生ラムでやんす



お寿司も幾度と通いましたが画像の前に胃袋へ・・・
softbank携帯 070




BBQもしました^^ 特大サイズ牡丹エビ!
CIMG3775.jpg





総勢12人でのBBQは楽しかった!
CIMG3777.jpg




タバコの箱と比べればわかるよね?
CIMG3776.jpg




さくらんぼのサイズもすごいでしょ?
南陽って種類なんだって。 すごくあま~い!
softbank携帯 097


その他 とうもころしや魚介類とたらふくいただきましたよ





帰りは函館から出港です
softbank携帯 113







softbank携帯 071





天気が良くて気持ち良かった~♪
softbank携帯 114



 8月11日無事仙台へ到着したのでした♪




で こちらに戻って一発目のshowが



8月21日&22日でした。



暑かったですね~!


でも 金曜日の夜から始まり



月曜日のお昼まで



友人達とワイワイ出来て


とても楽しい週末でした。



あ・・・。



そうそう。



金曜日の夜は突然の乱入者出現で



NG画像もたくさんアリ・・・で



目覚めの悪い朝となったのも



楽しい思い出でございます(笑



金・土・日とまたもや美味しいモノ食べて


暑さも吹っ飛んで


元気に毎日過ごしてます。



昨日は 友人の旦那さんが釣った



それはそれは大きなブリとヒラメで


6人プラス1BABYで堪能させていただきました♪


なんだか グルメネタが多いblogになりつつありますネ。


今週末は またで北海道へ




ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/252-73700d77
