






暑い!暑い!と昨日まで連呼していたのに・・・



今日は・・・寒い???



まずは 我が家の丼ちゃんですが



下痢も止まり 食欲旺盛!



3.05kgだった体重も4.1kgまで増えました



乗り切ったんじゃないかな・・・と思っています



blogの左枠にある『tuna.be』には



ちょくちょく更新している


AineのBABY達もスクスク元気に育ち


女の子2人は嫁ぎ先が決まりました


お名前は『LEMO(リモ)ちゃん』と『凛ちゃん』です


LEMOちゃんは群馬県へ



凛ちゃんは仙台市内へ


どちらの飼い主さんも


とても楽しみにして頂いてる様子で


安心して嫁がせる事が出来そうです





話題は変わって





先週末 またもや北海道へ行ってきました



北海道もまだまだ暑かったけれど



湿度は低く過ごしやすかったですネ



飛行機だと 乗った~!飛んだ~!と思ったら



あら!もう着いちゃったて感じで


でも やっぱり飛行機はあまり好きじゃありません




それと!



お店の方からお知らせですが



ご好評頂いている『アロマミストシャワー』



UFOとアロマエッセンスが新たに入荷しました!
UFOBlack.jpg



greenapple.jpg




エッセンスは従来の種類のほかに



グリーンアップル


オアシス


センシュアル  


パウダリーローズ


も入りました



全14種類取り揃えております




火を使わない為より安全に使用できるので


ワンコがいるお宅には重宝がられております♪



個人的にはランプベルジェも好きなので


我が家では交代で香りを楽しんでいます

詳しくはDoghouse Sunshine のblogを見て下さい。


ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/253-539b14dc
