2010.09.10 楽しい宴







この間・・・



『餃子食べたいよ~』


って事で



恒例の・・・



memeちゃん餃子!
softbank携帯 001



yokoのポテトで作ったピッザ
softbank携帯 002





キュウリとイカゲソの酢の物♪大好きなんだよね~♪コレ。
softbank携帯 003




その横で・・・天使が爆睡・・・・
softbank携帯 004


親子で・・・寝てます
softbank携帯 006



この日は5人でワイワイと楽しい夜を過ごしました・・・







それから後日・・・シャンプーにいらしたお得意様のラヴィたん
softbank携帯 008



体重キロ!少しダイエットだね。





シャンプー中 お店でおりこうさんに椅子で待ってるんだよ
softbank携帯 009



丼ちゃん。 こんなに元気になりました♪
softbank携帯 010




少しずつ体重増やしていこうね♪
softbank携帯 011








ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/254-b859c22f
