







珍しく?!



二日続けて更新してま~す。






よくなっていた丼ちゃん。



また 最近食欲が落ち 下痢が・・・



フードをガツガツ食べるまで復活したのに・・・



softbank携帯 020



またもや 何をあげても



『いらない・・・



とか


ひとくち ふたくち 食べて



『もうたくさんです・・・



と つれない顔をしています。




『もういらない。寝る・・・』
softbank携帯 018




ならば! と今日は先生のトコロへ行き


特製点滴コースを
softbank携帯 022



今夜は少し目力も出てきました☆




お肉も少しずつ食べてくれています




一昨日は 我が家のご長寿ワンの『ビス爺さん』(今月16歳になりました



背中を痒がり 毛が抜けて・・・




こちらも病院へ~




先生に背中の毛を逆剃りされて





お薬たっぷりヌリヌリされて




お注射されて



包帯グルグル~ ビス君の太巻き完成
softbank携帯 017



一週間後 また病院です



なんだか 最近病院行ったり来たりです



でも ウチは病院がすぐ近くで 



『何かあったらすぐ電話して下さいね!』



と心強い言葉をくれる先生がいてくれるので



とっても助かっています


明日はもっとよくなっていますよ~に











ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/255-66bd5a8c
