






またまた グルメネタ登場です



最近 もっぱらEXILEのHIROさんに似ていると言われる



友達の旦那さん


足繁く 大海原へ向かい


本物の漁師かいな


と思うほど毎回 大漁節でございます


そして 漁獲した立派な『ブリさん』達を料理するは



我が家のシェフ。実母のyoko。


リクエストのブリのしゃぶしゃぶ
softbank携帯 028




今回はポン酢と大根おろし、きざみネギでいただきます
softbank携帯 029



もちろん お刺身でもいただきました



その他 『竜田揚げ』 フワフワで美味でした♪
softbank携帯 032



柚子胡椒とマヨネーズのソース こちらはサッパリしていてイケてました
softbank携帯 038



頭とアラを使って ブリ大根 素材を無駄にはしませんよ by yoko
softbank携帯 035




ご近所さんが栽培したゴーヤを天ぷらに・・・ 苦味が半減で食べやすいよ~
softbank携帯 036



友達の旦那さん HIROさんが好きな しそ巻き(ご当地モノデスね)
softbank携帯 031



そして お孫さん
softbank携帯 025



可愛いっしょ~
softbank携帯 026



将来はタレントさんになったらどうですか^^?
softbank携帯 027



可愛いお客さんと一緒に楽しくて美味しくて




今宵も宴は盛り上がったのでした・・・・・












ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/256-0d117108
