





またまた暫くblogを放置してしまいました



丼ちゃんの通院は相変わらず。


20日には埼玉まで遠征


翌日 仲良しだった友達の突然の死。


駆けつけるも 既に友達は冷たくなっていました・・・


その後 茨城まで遠征。


帰宅した翌日は告別式。お別れを言いに行ってきた。


そしてその夜 今度は群馬まで遠征


さすがにフラフラ



そして



気が付けば今日は10月2日です



10月と言えば・・・




タバコ 値上げしましたね。



私は買いだめしてませんよ~!


昨日から購入してませんよ~





さてさて 昨日はアーネ&むっちゃんのBABY 【凛ちゃん】が巣立った日でした。


ママさんが早々にお迎えに来てくれて


今日は幸せそうな画像&メールをいただきました♪


画像は次回UPしますね。


そして本日のトリミングのお客さん・・・


・・・常連さん・・・



ちから&はるちゃんがいらっしゃいました♪



両ワンとも我が家出身ワンズ♪


毎月必ず来店いただいてます


画像は・・・・動きが激しい二人。


写真に収めるのは非常に難しいのですぅ(汗




あ。それと!



今日。10何年ぶりに皮膚科へ行きました



両脚にたくさんの湿疹・発疹が出て非常に痒みが強くてね。



塗り薬もらって帰ってきました。




見てると気持ち悪いです。



それでも見たい方は特別お見せしますので


是非我が家まで見にいらしてくださいね笑



それでは



画像が整理できたら(いつになるかわからないケド)



画像をUPしながらまた


blogの更新しますので 今日はここいらで・・・・





さようなら~♪


















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/258-57a04456
