2010.10.05 頑張って!
ちょうど 二ヶ月前に輸血で一命を取り留めた



我が家の丼ちゃん。





丼ちゃんは もともと 






Sunshine家でSHOW DOGとしてのお預かりワンでした。




そう。






お客様のワンコでした。





でも 当時のオーナー様の諸事情で





急遽 for sale となった丼ちゃん。






(本当のスペルはDONちゃんなんです)








私のわがままでした。




 両親に説得をして






DONちゃんは 我が家の『丼ちゃん』となりました。







DONちゃんのお里は 仔犬料金100万円。







大人になった丼ちゃんも もちろん100万円でした。





でもね。






丼ちゃんを欲しいという人はたくさんいたの。









もちろん 優良血統だったし







とりあえず優良ブリーダー出身だったし。








丼ちゃんの幸せを一番に考えて





私は両親に相談しました。






『丼ちゃんを手放したくないんだ』






『オーナーさんをコロコロと変えたら丼ちゃんがかわいそう』







両親はもちろん 私の気持ちを理解してくれて






とっても貧乏なのに 








『いいよ』って





言ってくれた。







今はいない 私の父 東王。


今も私を助けてくれている母 yoko。





両親 二人ともにOKでした。






それから DONちゃんは『丼ちゃん』へと変わり





我が家の一員となりました。





今現在まで 色々な場面に遭遇し






幼少時の食事 健康管理 食生活 運動






どんなに大切なこと   



なのかを思い知らせました。





丼ちゃんの繁殖者様を否定する気は全くありません。





むしろ 丼ちゃんにめぐり合わせてもらい




今 こうして一緒に居れることを感謝して止みません。





そして 今 病魔と闘っている丼ちゃん。





本当に手放さなくて良かったと思っています。




長くブリーダーをしている我が家に





体を張って何かを教えてくれている





そんな気がします。




諦めないアナタのこと





私達も諦めず 戦っていきます。





頑張れ!丼ちゃん。














Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/259-e56b9a21
