






丼ちゃん 


病魔から解放されて


たくさんご飯食べれてる?


楽しくみんなと走り回って遊んでる?


あのキラキラした目で 今は何を見てるのかな。



あまりにも早すぎるお別れだったから


まだ心の整理ができてません。


SHOWから『ただいま~』と帰れば


ゆっくりと玄関まで歩いてきて『お帰り~♪』と


あのキラキラした目で迎えてくれるはずの丼ちゃんがいない。


丼ちゃんが寝ていたサークルには


もう丼ちゃんがいない。


最期を看取っているはずなのに


まだ家の中にいるようで・・・







闘病中だった丼ちゃん



10月8日の深夜



 静かに 



静かに息を引き取りました。





最期まで 丼ちゃんらしく 静かに天国へ旅立ってゆきました。


苦しまずに逝ってくれたのが 唯一の救いです。




応援してくれていたみなさん


助けてくれた友達


みんな みんな ありがとうございます。


丼ちゃんに代わり


お礼を申し上げます。






そして・・・
DSC_0715.jpg
丼ちゃん・・・ありがとう!
















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/261-1512dbd6
