2010.10.12 画像






DOGSHOWの写真


たまっていました


とりあえず ある分だけUPします


ジャビママさ~ん 


画像をメールしてくださ~い


PCに取り込むの忘れてました



ランダムにいっちゃいますよ~










にゃはは~♪ いきなり番外編です(笑
CA68V0D3.jpg








ひかるさん
IMG1.jpg









やまとさん
IMG2_.jpg









柚葉さん
IMG3.jpg








あずみん♪
IMG4.jpg










やまとさん
IMG5.jpg










柚葉さん
IMG11.jpg













モモさん
IMG12.jpg





モモさん
IMG13.jpg




お初のshowだった我が家のMIRANO
IMG114.jpg







柚葉さん
IMG6.jpg




みんな頑張ってますよ



会場で見かけたら 応援してあげてね









最後に・・・・・
IMG_0005.jpg


夏の思い出スナップを



小樽の涼子ちゃんからいただきました













ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/262-f7140ffe
