






丼ちゃんが亡くなってもう11日。




早いな~。としみじみ感じています。



まだ思い出には出来ないのが正直なところです。



丼ちゃんに可愛いお花をありがとうございました。


ワンコのプチ仏壇に飾らせていただいてます




今月は【凛ちゃん】に引き続き



姉妹の【LEMO(リモ)ちゃん】の巣立ちが・・・



LEMOちゃんの新しいご家族は群馬県在住です



先住ワンのお兄ちゃんとは仲良くしてるかな・・・


画像をいただきました^^
CAB3AUP8.jpg


距離は縮まっているかな。
CA1RZ02Q.jpg


CAPZ2W2C.jpg




LEMOちゃんが首からぶら下げているチョーカーは
私が頼んでmemeちゃんに作ってもらいました。
名前と誕生日を彫ってもらいましたよ。
CAF9GVBY.jpg



CAAA4RYI.jpg



元気なLEMOちゃんですが


飼い主のM様 



LEMOちゃんを宜しくお願いします


ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/263-4655fa24
